はじめての串カツ体験
私は地方に住んでいますが、20代前半で初めて大阪へ旅行に行きました。その時に初めて食べたのが串カツです。私の地元には、そのような専門店などなかったので、正直初めて行ったときには、どのように食べて良いか迷うこともありました。 大阪に着くと、友
トラックドライバーに対する謎
私はタクシードライバーをしている30代の男です。若いドライバーとは言われていますが運転を生業とする私の今現在思う謎があります。 タクシーでは順番待ちでいつも待ちぼうけしている時に、窓からの風景をよく眺めるのですが、周りには普通車、軽自動車、
彼氏が連れて行ってくれた居酒屋は・・
彼氏が誕生日に良いお店へ連れて行ってくれると言うのでとても楽しみにしていたら、ある小さな居酒屋さんでした。あれ?と思ったのですが、そこの店主は彼氏のおじいちゃんでびっくりしました。私を紹介したかったと彼氏が照れたように言い、おじいちゃんが「
本は、心の教師になります。
最近、読んだ本ついて思ったことは時間があるときは、いろいろ読むことです。「ちいさいことにくよくよするな!」と言う本を読んでみました。生き方がいろいろ書いてありました、生きていくうえでいろんな悩みが出てきます、しかしそれの悩みは思ったより悩む
派遣社員時代のランチ
私は30歳の時、正社員で10年間勤めていた会社を辞めて 派遣社員になりました。正社員時代は月に1度、同僚達と外に ランチに行くのが決まりになっていたのですが、派遣社員として 派遣された会社では、毎日外ランチが決まりになっていました。とはいえ